HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クロス・アンジュ

【A HAPPY NEW YEAR&C87】

あけまして
おめでとうございます。

そしてコミックマーケット87
おつかれさまでした。
B6C2qVsCUAIMiks.jpg

read more///




IMG_2645.jpg



1日目は化物語の阿良々木月火のコス
2日目はクロス・アンジュのアンジュのコス
3日目はサークル参加で遠坂凛のコスをしてきました!




撮ってくださった方
ご挨拶に来てくださった方
ROMをご購入いただいた方
本当にありがとうございました!




そしてお疲れ様でした。




新年もまた新たな気持ちで頑張りたいなーと思っていますので
懲りずに仲良くしていただけると嬉しいです。




本年もどうぞよろしくお願いいたします。





秋津穂乃華
2015.1.1

①photo by プシュカ
②photo by ひろゆき
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akichulog.blog134.fc2.com/tb.php/49-544e54bb

コメント

あけおめ
ブログ開設有言実行。すばらしいですね、
最近クリスマスのキャスでファンになりました。今年の目標は、秋津穂乃華さんに会いにいきたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


